【朝活】2017年6月7日

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は4:55です。

 

こちらは曇ってますね。

九州は梅雨入りしたそうですし、東京もそろそろ雨ラッシュが来そうですかね。

 

東京に来て、半年が経ちました。

もっと早くに結果を出して世界を回る予定でした。

現実はそう甘くはありません。

僕の意識がもっと上がらないと、今までとは違うことをやらないと、今までと一緒になってしまいます。

 

朝活を始めることで、自分と向き合う時間を作りました。

本当に自分は何をしたいのだろうか。

どうなりたいのだろうか。

自分に問いかける時間を持つことで曖昧だった自分の未来をもっと明確にすることが、今僕に必要な最優先事項だと思います。

ワクワクする未来をきちんと明確にしていくことって凄く難しいです。

でも、僕の思考ぐせを修正して今までと違う考え方で行動していくことで、未来が大きく変わることが出来ると信じています。

 

このサイトは僕の悩んだこと、行動したこと、上手く行った、失敗した、楽しい、嬉しい、色々なことを記録する僕の成長日記です。

この記録があなたの役に立つことができれば、そして一緒に成功する未来を築ければとてもうれしく思います。

 

今日もいい1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント