【朝活】2017年6月8日

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は6:20です。

 

実は寝たのが4時位でして、今日はあまり寝てない状態です。

きちんと睡眠時間を取らないと頭が働かないですね。

 

昨日、関東も梅雨入りになりましたね。

雲が多くて今にも振りそうな雰囲気ですが、あまり降ってほしくないです。

 

東京に引っ越してきてから思ったことの一つに天気があります。

東京は本当に天気の日が多い!

洗濯物もすぐにからっと乾きます。

今までは日本海側に住んでいたので天気のいい日が少なかったんです。

場所によってこんなにも違うのかと本当にびっくりしています。

 

将来定住するならやはり天気のいい日が多い所がいいですよね。

 

今日もいい1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント