【朝活】2017年6月12日

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は6:15です。

 

実は昨日は僕の誕生日でした。

1日家族と過ごし、ケーキも食べて、そのまま倒れこむように爆睡してしまいました。

 

僕のプレゼントを買ってくれるというので家族でアウトレットに行ってきたのですが、僕が気に入ったものが見つからず結局家族がそれぞれ自分の気に入ったものを買って帰ってくるという結果になりました。

ちなみに僕は何も買いませんでした。

服とか靴とかおしゃれだな―と思うんですがなかなか自分にあったものがなく(正確にはセンスがないのでわからない)残念ですが見送りです。

 

1日家族サービスした感じでした。

本当に楽しかったですね。

 

今日からはもちろんビジネスをガンガンして加速していきます。

 

家族と一緒にもっと色々な所に行きたいので、環境ももっと変えるために走りだしている感じです。

 

今年の目標は、どこにいても家族で楽しめる環境を創る!

そのために、どこにいてもガンガンに稼げる仕事を構築していきます。

 

今年はもっと肩の力を抜いて楽しんで人生を取り組もうと思いました。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント