【朝活】2017.06.13:人生を変える決断

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は6:05です。

 

最近は起きるのが6時台ですね。

目標の4時には程遠いです。

朝活できてないですね。

 

やはりそろそろ目覚ましを設定したほうがいいのか悩みます。

起きてから今日の予定を立てるのですが、目覚ましで起きた時は頭がぼーっとしている時間が長いので結果どうだろうと悩んだりもします。

 

人間って、例えば会社に行くときなど時間に間に合うように起きたり準備したりしますよね。

意識して準備しないと遅刻してしまいますので自分の意思で起きれない人は目覚ましなどを使って間に合おうとします。

遅刻するとやばいと思うからそういう行動を取るわけです。

 

しかし、自分でなにかやろうとするとき、周りからの制約がないときは相当意思が強くないとなぁなぁになってしまいますね。

 

相手がいる場合は、その相手がいるから間に合わせないとと考え、いなければ必死にならなくても大丈夫だろうと考えたりします。

 

これでは、独立して成功しようと思っても上手く行くはずはありませんね。

朝4時に起きようと思っても起きれないのは必死さが足りないのかもしれません。

人生を変える朝活をするのだから、人生を変える決断も必要ですよね。

そして、継続も必要です。

 

ということで、明日からは目覚ましをセットして起きようと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント