【朝活】2017.06.23:急にダウンしました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は6:10です。

 

昨日は久しぶりに仕事の関係で新橋と新宿に行ってきました。

 

やはり、都心は雰囲気が全く違いますね。

道を歩いていても、人の多さと情報量の多さに圧倒されます。

流石に家に帰るころには疲れてしまいました。

 

夜に急にカレーが食べたくなり、新宿のカレー屋さんを捜して入ったのですが、

その店は当たりで、カレーも美味しいしナンも大きいしナン食べ放題で、大満足でした。

 

しかし、家に帰ってから急にダウンしてしまってそのまま倒れるように朝まで寝てしまいました。

仕事の疲れなのか人混みの疲れなのか、それともカレーの中の肉にやられたのか、食べ過ぎなのかは分かりませんが、昨日は体に相当負担をかけたようです。

本当は、今日は無理をしたくないですが、実は今日も新宿でお仕事の打ち合わせがあるのです。

今日は体に負担をかけないように、食べるものだけでも少なくして体を軽くしていきたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

 

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント