【朝活】クリスタルチルドレン

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は6:35です。

 

2日連続で都心へ行きました。

人混みと歩き疲れなのか、体が重たいです。

やっぱり都会は合わないのかなぁと考えたりもします。

どこにいても丈夫な体を手に入れたいですので、やはり運動はしたほうがいいんでしょうか。

今はぜんぜん運動をしていないんです。

毎日散歩でもしてみようかと考えています。

 

一昨日、パートナーがクリスタルチルドレンを持つ母親と話をしたそうです。

 

そもそも、クリスタルチルドレンとはなんぞやと思って調べたのですが、

魂がピュアで、争いを好まない、地球の次元上昇の為に生まれてきた子どもたちだそうです。

クリスタルチルドレンの特徴と気をつけるべき5つのこと
クリスタルチルドレンは、愛と調和をもたらす新しい人類です。彼らが、正しく成長していく為に、必要な知識から気をつけるべき点まで、具体的に説明をしていきます。

 

僕はあまりこういう系に詳しくないのでなかなかうまく説明できないのですが、凄い子たちらしいんです。

どんな子たちなのか、一度会ってみたいですね。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント