【朝活】2017.06.27:パートナーには龍がついていた

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:30 です。

 

こちらでは、雨が続いています。

頭痛はこのためかもと思いつつ、今朝もやっと起きれました。

 

昨日、パートナーがとうとうクリスタルチルドレンに会いに行きました。

色々なことを話したそうですが、その中でも特に印象に残ったことは、パートナーには龍が付いているそうです。

 

確かに、白龍の夢を見たりしたそうですが、龍は厳しいという先入観を持っていました。

ですので、あまり龍のことに関わろうとしなかったのですが、事あるごとに龍に関係することが起こるため、最近は半ばあきらめて龍に従おうと思っていたそうです。

話を聞いてみると、龍は一度気に入ったらずっと離れず、命令(お願い)などをしてあげるとすぐに聞いてくれると言うんです。

 

パートナーは半信半疑でしたが、帰りの電車でお願いごとをしたところ、すぐに効果が表れるという現象が起こったそうです。

 

これからの龍との付き合い方も考えなおす必要があるねと話していました。

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント

  1. […] パートナーには龍がついていた話、どんどん加速しています。 […]