【朝活】江ノ島を満喫しました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

昨日は龍神様に会いに江ノ島まで行ってきました。

初めての江ノ島は気持ちよかったです。

各神社に挨拶をしに回りましたが、天気がよく日差しが強かったのでバテバテになってしまいました。

 

今回の龍神様への挨拶は、パートナーが主役となっています。

僕は付き添いで行ったようなものです。

 

江ノ島には洞窟があり、その中が発祥の地と言われているように、そこが一番パワーが強いそうです。

一緒に来たクリスタルチルドレンも洞窟の中が一番パワーが強いと言っていました。

 

ところが、僕は洞窟の手前で仕事の電話がかかってきまして、すぐに対応をしないといけなくなり、洞窟の手前のお店に入り仕事をすることになりました。

他のみんなは洞窟に向かったのですが、本当に凄いパワーだったそうです。

 

みんなが戻ってきた時にちょうど仕事が終わったので、僕は今回は洞窟には入らないほうがいい流れになっていたようですね。

 

あまりのパワーの強さに、パートナーはその後体調を崩してしまいました。

元気な僕が連れて帰ったのですが、もしかして僕も洞窟に入っていたら体調を崩してしまっていたのかも知れません。

このために僕には今回ストップがかかったのでしょうか。

 

パートナーはいろいろ得るものがあったようで、今後どんどん変化が加速するのではないかと思います。

 

僕は…仕事がんばります(笑)

 

 

今日も良い1日をお過ごしください。

コメント