【朝活】徹夜をしてしまいました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

なんと今日は徹夜をしてしまいました。

 

仕事でイラストレータを使っているんですが、Windows が起動しなくなったんです。

 

僕のノートパソコンには Debian が入っていますが、その中に VMWare というソフトを使って、Windows を入れています。

昨日の夜の作業中にその Windows が立ち上がらなくなったんです。

 

僕が間違えて構成用のファイルを消してしまったのが原因でした(笑)

 

最初は焦って原因を調べまくりましたが、全然うまくいかないし、どうしようもなく諦めて Windows をまた入れなおすことにしたんです。

色々設定をしていたら、真夜中に突入してしまって結局朝まで仕事をするはめになってしまいました。

 

昨日は満月だったので、一晩中満月を見上げながらの作業でなかなか良かったです。

 

今日は体力持つかなと心配しています。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント