【朝活】上京してよかったこと

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:11 です。

 

なぜか目覚ましが鳴らなかったのですが、なぜか起きれてしまいました。

体が慣れて来たのでしょうか。

もしくは暑くて寝苦しかったのかも知れません。

 

毎日が早く、東京に来てからもう8ヶ月がすぎました。

東京といっても田舎のほうですのでそんなに人混みなどはありませんが、それでも今まで住んでいたところよりも都会です。

 

1年以内には結果を出して早く自由な生活を送ろうと思って上京してきましたが、まだまだ目標までは届きません。

もっと自分の方向性や目標、日々の行動を成功へ向けて考えていかなければなりません。

 

でも、上京してよかったことは、いつもなにかもセミナーなどがあることですね。

田舎では受けることが難しかったものが、こちらではすぐに受けれます。

これだけ情報の格差があるのかとびっくりしたほどです。

 

もっともっと行動して行きますが、もっともっと楽しんで人生を過ごしたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント