【朝活】八方除の神社

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

夜は暑かったですが、朝起きると外は涼しくて今日は過ごしやすいかなと思いました。

 

パートナーが龍神に好かれた話ですが、

江ノ島の次に寒川神社に行きたいと言ってきました。

 

江ノ島は龍神様、

寒川神社は鳳凰様だそうです。

 

聞いた話によると、龍神様が陰、鳳凰様が陽として、対になっており、寒川神社へ行けとメッセージが来たそうです。

 

寒川神社は、八方除の神社でもあり、全ての厄を取り払ってくれるとのことで、僕にも必要なことではないかと思います。

 

今年本厄なんですよね。

 

これは行くしかないと思いました。

行く前にもっと調べて大事な箇所をチェックしつつ、準備をしたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント