【朝活】瞑想会に行ってきました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

ただ、一度起きたのですが、二度寝してしまいました。

次に起きたのは7時です。

昨日は相当疲れていたのだと思います。

 

昨日の話にも出た、瞑想会に行ってきました。

シンキングボールの音色を聞きながら瞑想をして、どうだったかをシェアしていきます。

 

参加者の皆さんはそれぞれ凄い体験をされていたようですが、僕はぐっすり寝てしまいました。

ただ、途中体外離脱をしたような感覚になり、音の威力は凄いと実感しました。

体外離脱をするのは凄く久しぶりで、前はヘミシンクを聞きながら離脱をすることがよくありました。

 

今回は皆さんの体験と、自分の離脱体験を持ち帰ることができてとても良かったと思います。

また自分でも音を聞いて離脱してみて向こうの世界を見に行ってもいいかなと思いました。

 

そのせいか、今日は体が重いですが1日頑張りたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント