【朝活】やりたいことがありすぎて、なにもできていない

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

梅雨も開けて、夜中も寝苦しく寝不足の事と思います。

昨日の夜は、遠くから花火の音が鳴っていました。

ベランダから外を見てみると、ほんの小さなものでしたが花火が見えました。

来週は近くで花火が上がるので、とても楽しみです。

 

今、やりたいことがありすぎて、なにもできていない状態なんです。

勉強もしたいですし、色々なものも創り上げたいです。

なにか一つに絞らないと何もできないと考えており、まずはひとつピックアップしてみようと思います。

 

まずは、ずっとやりたかったOSの再インストールです。

本日新しいバージョンがでるとのことですので、今日と明日にかけてインストールと設定をしてしまいたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント