【朝活】ハンドメイドインジャパンフェスに行ってきました。

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:15 です。

 

涼しかったり暑かったり体が追いつかないくらい気温の変化が激しいですね。

体調を崩さないように毎日を過ごしたいと思います。

 

昨日は「ハンドメイドインジャパンフェス」に行ってきました。

そもそもビックサイト自体行くの初めて、ゆりかもめ乗ることも初めてと、初めてづくしの1日でした。

 

会場内では沢山の出展者と沢山の来場者で一杯になっており、ものすごく活気がありました。

自分で何かを作っている人達は作品と一緒に本当に輝いていて、羨ましかったです。

 

僕も自分の頭でイメージしていることを表現したいと思っているのですが、なかなか行動に移せずもやもやした日々を過ごしていました。

こうやって、行動に移し続けている人達を目の当たりにすると、自分もどんどん動かないと取り残されて行ってしまうと感じて、行動したい感情が湧き上がってきました。

 

自分一人だと、どうしても行動するのが遅くなってしまうのですが、こうやって人と触れ合うことで自分にとっても良い相乗効果が生まれるんだなと思います。

 

僕もものづくりは大好きですので、実は家に色々な材料が残っています。

そう考えるともう準備ができているので、あとは行動のみです。

 

ワクワクしながらものづくりを始めようと決心した1日でした。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント