【朝活】最初の一歩

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:00 です。

 

目覚ましがなりましたが、止めたまま動けませんでした。

 

昨日は夜遅くまで、OSの再インストールをしていました。

やろうやろうと思っていたことがやっとできて嬉しいです。

まだまだ設定が必要ですが、新しいOSはとてもいい感じですね。

 

パソコンのやることリストがどんどん増えてきてまとめておかないと忘れてしまうくらいです。

こうやって、一度最初の一歩をスタートできればその流れでどんどんすすめることができるのですが、どうしても一番最初の行動がぱっとすることが難しいですよね。

 

僕もぱっぱとするのが苦手な方です。

どうしても惰性で毎日が流れてしまうんですよね。

 

僕はそれを変えるために、小さな習慣を実践しています。

【朝活】小さな習慣のメリットとは

無理しない程度に簡単な目標を毎日こなして行くことで、それが習慣になっていきます。

 

その一つがこのブログでもあります。

毎日書く朝活と、技術的な記事など色々織り交ぜて書いていきます。

今はまだ朝活ばかりですが、これから技術的なものなどもどんどん増やしていきたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント