【朝活】知り合いの舞台を観劇してきます

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:00 です。

 

窓を開けて寝ていると、冷房したような涼しさでした。

東京は今日も一日雨のようです。

 

今日は知り合いが出演する、「伊藤さんが爆発すると言ったから。」を観劇してきます。

すごく楽しみです。

 

最近縁があって役者と知り合いになる機会が多く、とても楽しいです。

役者って自分の世界を持っているんですよね。

そして、その世界を表現できるし、どんどん新しいものを増やしていくように人が変わるんです。

 

自己表現の苦手な僕にはなかなかできないことで、本当に羨ましいと思います。

人前に出るのも苦手な僕と楽しく話してくれて本当に感謝しています。

 

これからもこういういい人たちと交流していきたいですね。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント