【朝活】実践を繰り返した一ヶ月でした

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:20 です。

 

今日はいい天気ですね。

朝からセミが元気よく鳴いています。

 

早いもので、7月も最終日です。

自分はこの一ヶ月何ができたのか思い返しています。

 

毎日追われるように過ごしてきて、

新しいことができたのだろうか。

自分がやりたいことは進んでいるだろうか。

自分と向き合っているのだろうか。

理想の自分に少しでも近づいているのだろうか。

 

「世界最強の商人」の巻物の第2巻に書いてある、

「私は今日という日を心からの愛をもって迎えよう」

これを7月は毎日読み返し、実践しています。

愛の大切さ、すべての人を愛する難しさ、それでも自分も周りの人も全てに愛を送る実践を繰り返した一ヶ月でした。

 

そして、8月は第3巻へ進みます。

1巻を30日繰り返し読んで実践するワークの2ヶ月目です。

 

何故か不思議と何があっても毎日読み続けることができました。

このまま習慣にしていくことで新しい生活になるのだと思います。

 

新しい内容に今からワクワクしています。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント