【朝活】今日から新たに行動をしていきます

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:50 です。

 

今日は曇り空ですが、ちょっと蒸し暑いですね。

汗がじわっと出てきます。

 

8月になりました。

今日から新たに行動をしていきます。

このブログももっとアクセス数を増やすように工夫を重ねて行こうと思います。

まずは、技術的な投稿をもっと増やすことですね。

なんだかんだバタバタしていて技術的なことが全くできませんでした。

しかし先日やっと Debian stretch を入れ直したことで、どんどんやりたいことが増えています。

自分の日常したことをこのブログに書いていますので、ここに載せれるような行動を繰り返していきたいと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント