【朝活】自分が好きなことだけをやる

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:20 です。

 

夜は涼しくて気持ちよく寝ていたのですが、2時頃地震がありましたね。

結構長く揺れた気がします。

東京って頻繁に揺れると言われていますが、実は揺れを体感できたのは今朝が初めてでした。

住んでいるところが都心ではなく中央部なのでなかなかわかりにくいのかもしれません。

対策には気をつけたいと思います。

 

これを書いている今も、少し揺れました。

今日はなにかあるのかもしれませんね。

 

最近PCの設定をしていることが多くなってきました。

Debian stretch をクリーンインストールしたからなんですが、こうやって熱中していると時間がいくらあっても足りませんね。

朝から晩までこもってやりたいくらいです。

 

「自分が好きなことだけをやる」を目指して、日々奮闘していきます。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント