【朝活】アイスコーヒー

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:00 です。

 

今朝も涼しいですね。

いつも窓を全開に開けて寝ていたんですが、さすがに昨日は窓を閉めて寝ました。

それでも涼しかったです。

8月なのにこの涼しさ。

なんかすごく不思議な感じです。

 

最近はアイスコーヒーにハマっています。

カルディで買った入れ物に、カルディのアイスコーヒー用の豆を水出しで作っています。

夜作って、朝には冷蔵庫から取り出して飲む感じです。

さっと冷たいコーヒーが飲めるのが魅力です。

 

いままでアイスコーヒーってお店でも注文はしませんでした。

コーヒーはホットのほうがいいと思っていたんです。

でも、水出しアイスコーヒーを飲んでから考えが変わりました。

アイスコーヒーもいいなぁと。

 

現状は全く何も変わらないのに、僕の意識だけが変わった瞬間です。

今まで見る世界と全く違った世界になるんです。

シフトするってこういう意識の認識の変化によって起こるのではないでしょうか。

 

今僕が見ている自分の世界って、僕が作り出した世界です。

実は他の人が見ている世界と一緒ではないんです。

あなたが見ている世界も全く違います。

 

そしてその世界は、意識の変革によってバージョンアップしていきます。

新しいものを取り入れると、世界が変わります。

実は過去の出来事の真相が全く違ったことに気づくと、世界が変わります。

 

世界は自分の中にあるんです。

自分がどう有りたいかを意識すると、それだけで世界は変革します。

 

朝早く起きて、瞑想などをしてみてはいかがでしょうか。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント