【朝活】イメージしていたところに住める

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:50 です。

 

パートナーがいつも花を買って帰ってきて、家のいたるところに置いています。

植物があるのとないのでは、部屋の空気が全く違ってきます。

ペットだっているのといないのとでは家の明るさが違いますし、水晶などの石も部屋の浄化をしてくれます。

 

不思議ですよね。

生きているものが空気を変えてくれるんですね。

 

都会は便利ですが、自然の大切さを感じます。

でも、思ったより自然が多いんですよね。

 

僕は運がいいことに自然の多いところに引っ越すことが出来ました。

川があり、木がたくさん植えてあり、すごく大きい公園も近くにあります。

そして、電車で出ればすぐに大都会です。

 

昔、パートナーとこんな話をしていました。

「自然がたくさんあるんだけど、30分位出たら都会に行けて買い物がたくさんできるところがいいねー」って。

今まさにその場所に住んでいます。

イメージしていたところに住めるって思いもしませんでした。

 

東京に出てきてそういうところってすごくたくさんあるんだなと思いましたが、今住んでいるところは特に気に入っています。

 

また新しいイメージをしたら、その願望が現実化されていくんでしょうね。

 

今度はどんなところに住もうかな。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

 

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント