【朝活】日帰り出張から戻りました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:30 です。

 

毎日雨で肌寒いです。

今日も降り続いています。

8月の天気とは思えない寒さですね。

 

昨日は日帰りで地元山陰に行っていました。

向こうはすごく天気がよく、暑かったです。

 

昔作った自分のシステムがまだ使われているのと、追加追加で仕様がわからなくなっているので大変でした。

きちんと仕様書を残さないと自分ですらわからなくなるという恐怖の状態になります。

一人でやってるときは、そういうのは面倒くさいと思ってしまうんです。

でも、一人でもきちんと記録を残しておかないとあとで苦労するのを体験することができました。

反省することがたくさんありますね。

 

夜中に帰ってそのまま布団にダウンしたら、足がつってしまいました。

長旅で足も相当疲れていたんでしょう。

マッサージをきちんとする大切さを身を持って体験しました。

 

今日は無理をせずゆっくり過ごしたいと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント