【朝活】毎日の継続

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:45 です。

 

昨日は突然の大雨と雷でびっくりしました。

最近蒸し暑かったり寒かったりと天気の変化が激しく、体調管理には気を付けたいですね。

 

毎日の継続。

何か続けていますか?

継続することで自分の成長や物事の転換が起こってきます。

でも、継続って大変ですよね。

慣れるまではどうしてもめんどくさくなってしまいます。

自分がこれをやる!って決断したほうが継続しやすいですが、そこまでいかず悩んでいる人は継続しようとしてもなかなか出来ないですよね。

 

僕も、このブログを毎日朝活として書いています。

とりあえず3行だけでも書くようにしています。

体調が悪くても、忙しくても、何かしらしょうもないことだとしてもとりあえず書いています。

 

書くことで、自分の中でなにかが変わっていくんです。

実際に、少しずつ現実も変わり始めています。

こうやって変わっていくと人生が楽しくなってきますね。

 

ぜひ、いろいろなことに挑戦してみてください。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント