【朝活】天気の違い

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:30 です。

 

東京は今日も雨がパラパラ振っていますね。

突発的な豪雨になったり落雷があったりと、最近は天気の荒れがひどいです。

 

東京に来たときは、毎日ずっと晴れですごいなと思っていました。

梅雨時も全然降らないし、雨とは無縁だなぁと思って毎日を過ごしていました。

 

そしたら、この連続の雨ですよ。

極端ですよね。

 

先日地元に帰った時、向こうのほうが天気が良くてびっくりしました。

地元は天気がいい日が少なくて、雨も多かったんですが今は逆転していますね。

 

まぁ、ここは雨でも結構過ごしやすいので、気に入っています。

当分はここで暮らしていく予定です。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

 

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント