【朝活】楽しい方へ

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:05 です。

 

昨日は久しぶりに家族でいろいろなところに行きました。

鍾乳洞に行ったり、初めてのコストコに行ってみたり。

家族で楽しく過ごしていると本当に日頃の疲れが吹っ飛びます。

これからも大事にしていきたいですね。

 

久しぶりに地元でお世話になった方から連絡がありました。

占いができる方で、地元にいるときは色々と相談に乗って頂いていました。

 

僕のことについて書いてありましたが、

そろそろ良くも悪くも何らかの反応が出てくるとのことでした。

何か胸騒ぎを覚えたら、すぐに方向転換をしたほうがいいそうです。

今は方向性を間違えるとすぐに結果が生じてしまうということですので、大事な時期でもありますね。

 

最近は、体の調子もよく毎日を楽しく過ごしています。

仕事の方も新しい案件がいくつか入っていまして、順調な流れではあります。

胸騒ぎもないので、この方向性で良いのかもしれませんね。

 

最近は特に胸騒ぎがなくなったんです。

なにか突き抜けたというか、何かを手放したというか。

 

やりたいこともどんどん増えてきて、時間が足りないくらいです。

もっと、自分を表現したいと思っていますし、何かをやり遂げたいと考えています。

インプットもアウトプットもどんどんしていこうと思っています。

 

本当に毎日が楽しいです。

楽しい方へ楽しい方へ進んでいきたいと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント