ブログ止まってしまっています

雑記
スポンサーリンク

自分を知るために始めたこのブログ。

早速書かなくなってしまいました。

 

毎日、色々なことをやっているのに記事が書けないのは困りものです。

本当はパソコンのことやプログラムのことを書きたいのです。

 

しかし、そのパソコンをカスタマイズしたりプログラムを書くこともやっていません。

毎日お金を稼ぐためにあくせく働いているのです。

本当はもっとやりたいことがあるのです。

 

今後、パソコンやスマホに関しては、

  • スマホ画面の取り換え
  • スマホOSのバージョンアップ
  • ファイルサーバの新構築
  • データのバックアップ
  • メインPCのLinux再インストール
  • ラズパイセットアップ

プログラムに関しては、

  • Pythonのお勉強
  • データ収集プログラム
  • その他プログラム

などなど、自分にとってはやりたいことがたくさんです。

もっと自分の人生を楽しみたいと思います。

 

もっともっと有意義な内容をアップしていきたいですね。

 

雑記
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント