【朝活】スムーズに行かないときは

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

今日は朝から家族でバタバタでした。

印刷したい写真もうまく印刷できず、書類も変なふうにしか印刷できず、

そして、セブンでプリントしようと思っても、繋がらなかったり変なふうに印刷しか出来ず。

結局断念しました。

 

事前に準備ができれば、朝からバタバタすることもなかったんですよね。

 

まぁ、これもなにかストップがかかっているのかもしれません。

 

先日もあったのですが、ある目的地に向う最中にいろいろ邪魔が入ったりして、時間に間に合わない時がありました。

実はその時は行かなかったほうが良かった内容だったんです。

パートナーは落胆して、「やっぱりスムーズに行かないときは、何かあるんだね。そういうものに従ったほうがいいよね。」と言っていました。

 

周りの状況によって、未来が読める人がいます。

少しでも読めるようになるともっといい人生が送れそうです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント