【朝活】朝の音

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:30 です。

 

急に寒くなりました。

昨日は蒸し暑かったのですが、雨が降ってから気温が下がりましたよね。

今日も下がったままですので、過ごしやすいですが体調を崩さないように気をつけます。

 

近所で工事が始まりました。

どうも新しい家が建つそうです。

今日は朝からいろいろな音が聞こえてきます。

車の音、道具を使う音、ピピピっという電子音、話し合う声。

もう朝8時位から仕事を始めているんですよね。

 

僕も会社員の頃は、朝8時位には会社に出社していました。

当時はその時間が普通と思っていたんですが、今では随分早く出勤してるなーって驚きます。

時間の自由を得ることがどれほど人生にとって大事なことか考えさせられます。

 

時間をうまく使っていきたいですね。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント