【朝活】予定がなくなってしまいました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

夜から雨が降っていて、今日も肌寒いです。

週末にかけて天気が崩れていくのでしょうか。

 

8日に鍼灸治療院に行く予定でした。

パートナーのおすすめのところで、いつも読むブログの紹介で知ったそうです。

身体だけでなく、運命も変えてしまうというその鍼灸治療院。

なんともすごいですね。

 

ところが、昨日電話がありまして。

「院長が倒れてしまい、復帰のめどがたっておらず、今回はキャンセルをさせてください」

 

もともと人気の治療院で、1ヶ月先まで埋まっている状態だったのですが、

そのブログを見た人たちが殺到したそうです。

それが原因で倒れてしまったのかはわかりませんが、オーバーワークしたのでしょか。

もしくは、つよいエネルギーを受けてしまって体調を崩したのかもしれません。

 

どちらにしろ、無事に体調が回復するのを願っています。

またご縁があれば行きたいと思います。

 

ということで、8日は予定がまるまる空いてしまいました。

せっかくなのでどこか行こうかと話していますが、今の所全く決まっていません。

少し遠出しようかなぁ。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント