【朝活】家電買うときの決め手はなんでしょうか

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

曇りが続いています。

洗濯物干したいけど悩んでしまいますね。

 

今日も都内に用事があるため、電車で行ってきます。

新しい刺激をたくさんもらってきたいと思います。

久々におしゃれなカフェでPC開いて作業もしてみても良いかもしれません。

 

最近、カフェでも映画でもドラマでも、みんな Mac 使っていますよね。

実は僕、Apple 製品全く使ったことがないんです。

もちろん触ったことはあります。

娘は iPhone SE 使っているので触っているところ見ますし、家電量販店に行けば触り放題です。

でも、なぜか昔から手に入れることはなかったんです。

無理にアンチしているわけではないですよ。

 

Android を使っているのは、僕が Google コンテンツにどっぷりハマっているため、使いやすい方を選んでいるだけなんです。

PC も Lenovo が昔から好きです。(IBMの頃からです)Debian を入れやすかったということもあります。

 

先に慣れてしまったものから無理に Apple 製品に行く必要がなかったからですね。

もし、将来的に気に入るものが出たらそちらに乗り換える可能性もありますしね。

 

一番気に入っているものを選ぶのが一番だと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント