【朝活】昨日に引き続き

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:30 です。

 

昨日に引き続き、頭が痛くスッキリしない感じです。

昨日は結局ダウンしてしまいまして、友人のライブに行くことが出来ませんでした。

本当に残念です。

機会があれば次こそは行く予定です。

 

最近本当に頭が痛くつらいのですが、原因が全くわかりません。

もしかしたら噂に聞く「太陽フレア」の影響かもしれませんね。

 

パートナーの情報によると、名だたるスピリチュアル界の重鎮が体調を崩しているとか。

僕もそうかもよと言われました。

(そういう系のお話は僕も大好きです。)

 

まぁ、とりあえずは無理せずに安静にしています。

やりたいこともたくさんあるので早く復活したいです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント