【朝活】目覚ましがなりませんでした。その理由とは

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:00 です。

 

目覚ましがなりませんでした。

何故だろうと調べたら、そういえば昨日からスマホが変わっていたのでした。

昨日は新しいスマホを触りまくっていたのに目覚ましをセットするのを忘れていたという痛恨のミスです。

 

僕がスマホを変えたと同時にアップルも新しいスマホの発表がありました。

なにか通じるものがありますね。

でも、前も書いたかも知れませんが、僕はアップル製品を使ったことがありません。

別にこだわっているわけではないんです。

たまたま、Google信者で、IBM信者だけだったんです。

アップル製品で気に入るものがあれば買いたいと思っています。

 

朝から地震の揺れを感じましたが、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント