【朝活】スマホで書いてみた

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:00 です。

 

昨日は疲れたのか、夕食を食べてからいつの間にか眠っており、起きたのも朝7時でした。

夜も何もできず、朝も起きれずと朝活と言えない生活です。

毎日朝活したいです。

 

今日は早くからコメダでゆっくりしています。

僕はキーボードのほうが慣れており打ちやすくて好きなので、普段はパソコンでブログを書いています。

スマホってあまり触らないんですよね。

外でTwitterを見たりするくらいでしょうか。

家に帰ればパソコンを立ち上げるので、スマホはほったらかしです。

ラインメッセージが来ても気付かないことなんてよくあるんですよね。

 

でも、最近よく思うことがあります。

例えば文章だけであればどこでもスマートにかけるようになると凄く楽になるのではないでしょうか。

毎日更新している朝活の記事なんてうってつけです。

毎日僕の頭の中を垂れ流しているだけなんですから。

 

そう思いたち、この記事から実際にスマホで書いてみています。

Twitterのような短い文なら問題ないですが、長文となると結構疲れますね。

毎日続けてみたら楽になるかもしれませんのでテスト的に続けてみようと思います。

 

ただし、技術的な記事はさすがに難しいですね。

パソコン関係のことも書いていますしね。

 

では、今日も良い一日をお過ごしください。

 

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント