【朝活】台風すぎましたね

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:10 です。

 

今日は朝起きたら晴天でした。

台風も過ぎて一安心です。

 

昨日の夜中、ベランダの物音で目が覚めました。

何事かと思ったら、雨風が強く窓に当たってきて、ベランダに置いてあったものが倒れていたんです。

うわーそう言えば台風来るんだったと思い、急いでベランダに出てぱっと直して部屋に入ったんですが、もう全身ビチョビチョになっていました。

台風おそるべし。

 

今日は都心の方に出かける用事があります。

外出できるか心配でしたが、朝起きたらこの天気でしたのでほっとしました。

今日は宇宙に関する講義を聞きに行きます。

人生観が変わる宇宙の話、とても楽しみです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント