【朝活】世界観が変わる出会い

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:00 です。

 

今朝も天気がとても良いです。

台風が全部洗い流してくれたみたいに雲ひとつない青空です。

家の窓から見える富士山もとてもきれいに見えます。

 

昨日は、今回から初参加となる、ある集会に行ってきました。

話の内容はもうぶっ飛んでいまして。

この世界にはまだまだ知らないことがとても多く、価値観ががらっと変わりました。

 

その中で、シンキングボウルとシンキングリンによる瞑想も体験しました。

これらの音色って頭の中に響いてきて脳を揺さぶられる感覚になったりする、聞いていてとても懐かしくも感じる音を奏でます。

別次元に移動できるんです。

細かい振動を奏でるシンキングリンに対して、荒々しい音を奏でるシンキングボウル。

両者が混ざって空間が宇宙に行っていました。

 

これはもしかしたら大げさではないかもしれません。

ふと見上げると宇宙船とかがいる世界に僕たちは住んでいるかもしれません。

目に見える世界が本当にそれが正しいのか、実はもっと一部しか知らない事実が普通に日常に隠れているのではないか。

いろいろな事実がこの日常に紛れ込んでいるのに気づかずに毎日を過ごしていたと思います。

 

今後、僕の世界がガラッと変わっていくくらいの衝撃な集会でした。

でもみんな僕と雰囲気が似てて、緊張することなく普通に溶け込むことができて変な感じもしました。

パートナーいわく、同じ波動を持った人たちが集まってきているとのことです。

これからとても楽しみです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください

コメント