【朝活】日本はお祭りみたいです

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:30 です。

 

今日もすごく青空で天気がいいですね。

台風が通り過ぎてから天気が続いています。

浄化の台風が来たなと思いました。

 

最近の話題としては、iPhone 8 8Plus X の発売ですよね。

9月22日に 8,8plus が発売になるようです。

明日ですね。

予約した人から優先的に在庫が入ってくるようで、予約していない人は在庫無しですぐに買えないかもしれませんね。

 

毎年、このiPhone発売の時期はショップも量販店も活気立ってきます。

街を歩くと、いたる所で予約の紙とともにティッシュを配る店員さんが出現しています。

先週末からいろいろなところでティッシュを頂きました。

 

それもそのはず、日本ではiPhoneがシェアが一番多いそうです。

新機種が出るたびにお祭りのようになるのわかりますね。

 

次の iPhone X も控えていますので、今年いっぱいはこのお祭りは続きそうです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント