【朝活】気分の浮き沈み

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:50 です。

 

雲が多いですが、一日天気は良さそうですね。

 

今日は、朝から気分の落ちてる家族のフォローをずっとしていました。

人間ですから気分の浮き沈みがあるのは当然ですよね。

僕だって沈むときはよくあります。

 

そんな時、人からポジティブなことを言われるとどうしても反発してしまいます。

ポジティブな言葉にムカついてしまったりするんですよね。

 

人から言われれば言われるほど気分はどんどん落ちてしまいます。

 

そこから復活するには、自分が気付くしかないんです。

周りはただ、優しく見守るしか無いんですよね。

何かあったとき、助けを求めてきた時、そんな時にすぐに助けれるように準備をしています。

 

感情を消化するまで大変ですが、頑張って欲しいものです。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント