【朝活】サイトの方向性

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:20 です。

 

この朝活も方向性を決めないといけないなぁと思い始めています。

だらだらと、適当に書いていてはただの日記になってしまいますからね。

 

バズ部のテーマを使用していると、いろいろなところにバズ部からのメッセージが書いてあります。

「ユーザーに大きな価値を与える良質なコンテンツを作りましょう。」

今の朝活の記事ではユーザーに大きな価値を与えることを書いていませんね。

もっと、学んだことをアウトプットできるような記事を書こうと思っていましたし、書いていた時期もありました。

続けていると、何を書こうか悩んだり先送りにしたくなります。

 

でも、中身はなんであろうとまずは毎日書こうと決めているので今日まで続いていると思います。

 

もちろん、良質なコンテンツを作るために考えることはすごく大事ですが、それで記事がアップできない日が続くのはもったいないです。

 

朝活の他に技術的なことも書いています。

こちらはなかなか毎日上げることができません。

やはり時間がかかってしまいます。

 

良質なコンテンツと毎日の朝活を織り交ぜてうまく運営できればいいと思います。

 

今後はもっと勉強してサイトを大きくしていきたいと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント