【朝活】気分の抑揚

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:55 です。

 

今朝は雨が降ったりやんだりして不安定な天気ですね。

 

実は昨日の僕も不安定な気分でした。

久々に怒りをあらわにしてしまって気分が落ちてしまっています。

でも、昨日は怒ったほうが相手にとってよかったと僕は思っています。

今後、他の人との付き合いでトラブルにならないように今言っておいたほうが良いと判断しました。

 

人間はどうしても気分の抑揚があるものです。

抑揚がない人は人間ではありません(笑)

そして、人の気分の抑揚に影響を受けすぎています。

自分の気分より相手の気分を優先してしまうんです。

それでは自分の人生を歩いていない状態です。

自分の人生が一番大事ですので、もっと自分との対話を大事にしていきたいですね。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント