【朝活】喉の調子がよくありません

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:00 です。

 

昨日は雨で、今朝は晴れです。

天気の移り変わりが激しいですが、青空を見ると気持ちよくてなにもかも忘れてしまいますね。

 

昨日から、喉の調子がよくありません。

毎日人と話しているからか、いびきをかいて寝ているからなのか、ストレスからなのか。

今は水を飲んでも痛みがあります。

口内炎が喉に出来たんでしょうかね。

 

これではご飯を食べるのもつらく、お腹が減ってしまいます。

もしかしたらこのまま断食に突入してしまうのかも知れません。

 

それはそれでいいのかもと思っていまいます。

 

最近は、技術的なこと書いていませんので、そろそろきちんと Python まとめようかなと思います。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント