【朝活】やることを絞る

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:30 です。

 

最近、不調が続くせいか泥のように寝てしまいます。

やりたいことがたくさんあるのに出来ていない状態です。

 

自分は何がしたいんだろうとふと考えます。

プログラムを書きたい

絵を描きたい

ものを作りたい

英語を覚えたい

まだまだあります。

やりたいことがたくさんあると、どれも進まなくなるというループに入ってしまっているようです。

仕事でもそうです。

あれもこれもやりたいのにどれも中途半端になっています。

 

ある人に言われました。

「やることはどれか一つに絞りなさい。それ以外を一度忘れなさい。」

一つに集中する大事さを今痛感しています。

ただ、どれに絞ろうか悩むという別の問題も発生してしまいました。

 

思い切って一つに絞ることを今日中に決めようと思います。

そしてそれ以外を一度手放して、頭の中を整理していきます。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント