【朝活】東京を体験する

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:50 です。

 

昨日からの雨で冷え込んでいます。

雨が降るたびに気温が下がっていくんでしょうね。

 

昨日立川駅前を車で走っていたら、交通規制がかかっていました。

何事かと思っていたら、箱根駅伝の予選会が開かれているようでした。

ああ、もうこの時期なんだなぁと思いながら一日を過ごしたんですが、予選会って立川でやるんだと別の意味でびっくりしてしまいました。

立川って田舎でもなく大都会でもなくすごく過ごしやすいんですよね。

駅前はビルが立ち並んでいるんですが、少し離れると自然がすごく豊かできもちがいいんです。

 

僕はずっと東京にいるわけではないので、いつかは離れることになると思います。

ですので、この東京でしか出来ないことをできるだけやっておくつもりです。

せっかく東京に来たんですから楽しまないともったいない。

もっともっと東京を体験して財産にしたいと思いました。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント