【朝活】イベントに参加してきました

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 6:50 です。

 

昨日は夜中に家についてそのまま倒れるように眠りにつきました。

いろいろな情報を詰め込んだのと、イベントの雰囲気とで一日興奮しっぱなしだったんです。

 

昨日は横浜にあるプラザであるイベントにスタッフとして参加しました。

イベント名は「ひみこファイル」

講演者の中山康直さんが経験と研究を重ねた集大成です。

 

今回はご縁があってスタッフとして参加させて頂きました。

最初は会場設置の係だったんですが、音響のことで主催者の方が悩まれていたのがきっかけで音響の係を任されることになったんです。

 

主催者の方が持ってこられた機材で上手く再生ができないところに、たまたま僕が「何か手伝うことありますか?」と質問したところ、音声ファイルが再生できないので困っているとのことだったんです。

たまたまパソコンを持ってきていたので、変換することになりまして、そのまま音響担当になってしまいました。

 

実は親が舞台照明音響の会社をしており、関わっていたことがあるのでこういう音響照明のことはわかっていました。

そういうこともあり、音響すべて任せていただくことに。

 

講演会は大盛況で終わり、お手伝いすることができてとても感謝しています。

これからもどんどん関わっていきたいです。

 

いろいろなことが動き出している感じがします。

楽しいことをどんどんしていきたいですね。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント