資金をどう手に入れるか

雑記
スポンサーリンク

昨日書いた資金についての続きです。

 

ネットビジネスは簡単ですぐに稼げるイメージがあります。

僕もそう思ってましたので(笑)

 

色々な情報教材が世の中には出廻っています。

すぐに稼げるといっても、実際には1割も稼げていないと言われます。

 

なぜ、ほとんどの人が稼げないのでしょか。

 

人間の心理として大多数の人は今までの生活にながされてしまうようです。

新しいことをやろうとすると本能的に元に戻ろうとします。

なにかに理由を付けてしまうのです。

 

時間がない、自分にはあっていない、などなど。

 

そうやって、安心できる場所に戻ってしまうんです。

 

大多数の人と同じ生活をしていたのであれば、なにも変わりません。

成功者は1%しかいないと言います。

成功者はその他大勢とは違っているから成功者なんです。

 

周りの人と同じ事をしていたら成功者にはなれないとことになりますね。

 

ということで、僕は成功者になるために資金を貯めます。

バイトでも何でもしていくつもりです。

 

そして、この初動を死ぬ気でやって、今の生活を突き抜けるつもりです。

周りの人に迷惑かけるばっかりの人生はもう終りにします。

これからは周りに尽くす人生にしていきます。

 

雑記
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント