いままでと違うことをやってみる

雑記
スポンサーリンク

人生なんでこんなに上手く行かないんだろうと思うことがいつもあります。

常にあります。

 

定期的に不安がこみ上げてきますよね。

そして誰かのせいにして攻撃してしまう時もあります。

 

そんな時は負のスパイラルに入っているんですよね。

 

分かってるけど自分ではどうにもできないと思っていませんか?

 

僕も思っています。

一生懸命頑張ってきて走って走って走りまくったけど、結果が出ない。

そんな時はもう足が止まってしまいます。

 

今日、パートナーからこんな言葉をもらいました。

 

「上手くいかないのなら、今までと違うことをやってみたら?」

 

この言葉、響く人と響かない人がいます。

響く人は、限界まで頑張った人です。

響かない人は、あれもこれも中途半端に手を出した人です。

 

ただの逃げじゃん。と思う人もいるでしょう。

 

しかし、同じ所を何周も何周も何周も何周も、

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる回っている人が、

今まで周りが見えなかった人が、最後に手にする言葉です。

 

限界まで頑張ってもうまく行かなかった人が、すこし変えただけでものすごい成長を見せる時があるんです。

 

「どうしても上手く行かない」と限界まで悩んでいる人は、

僕と同じように今までのやり方を変えてみませんか?

雑記
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント