田無神社に行ってまいりました

雑記
スポンサーリンク

5月18日

いい天気の中、田無神社にお参りに行ってきました。

5龍神が鎮座するこの神社は、色々な所に龍がいます。

 

妻が龍の夢を見たり、龍に関係する現象が多く発生しているので、この神社にお参りに行くことになったのです。

 

鳥居をくぐると空気がとても澄んでおり、気持ちのいい境内を散策しました。

本殿お参り後、各龍神様にもご挨拶を終え、最後におみくじを引きました。

 

五龍神方位除:白龍

運勢:末吉

 

うしろには

いつなりにけむ漕ぐ舟の

ゆくへはるかにみえし島山

 

靴を履いて足を掻く如く物事に隔てがあって通じ難し。それを通じさせようとしても人の妨げが強くて通じず。しかし後に通じる機会もあるべし。ゆるゆると時を待つべし。但し女難の事あるべし。慎みてよし。

 

どうも今はなにをやっても邪魔が入るらしい。

いいタイミングがくるまでおとなしくしておいたほうが良さそうです。

あと、女難の事って(笑)

女性関係のトラブルに気をつけてと言うことでしょうね。

 

今は知識を貯える時期かもしれませんね。

 

雑記
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント