朝活で人生を変えることにしました。

朝活
スポンサーリンク

「朝活します」

突然の宣言に家族もびっくりです。

 

僕が急に朝活をしようと決めた理由。

それは、最近やらないといけないことがあやふやになってきているからです。

 

毎朝、まずはその日やらないといけないことを決めてしまおうという戦法です。

それと、1人でじっくり考えを巡らす時間も欲しかったのも一つの要因ですね。

 

朝活の事を知ったのは、コメダで何気なく読んだ雑誌からでした。

池田千恵さん(@ikedachie)の考え方がとてもおもしろく、朝に1日の仕込みをすることで毎日が変わってくるというのです。

僕はすぐにフォローしました。

 

そして、朝の一人の時間を自分と向き合ういい機会だと思い今回朝活をする宣言を家族にしたのです。

 

まずは、「朝4時に起きる」ことを実践していきます。

 

せっかくなので、毎日起きたらTwitterに起きたよってつぶやこうと思います。

起きれなくても気にしません。

最初から起きれるか分かりませんしね。

 

まずは実践です。

がんばりまーす!

 

 

朝活
スポンサーリンク
なもをフォローする
スポンサーリンク
Q3

コメント