【朝活】麻の服と今後の方向性

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 7:30 です。

 

完全に起き上がれませんでした。

なんとなく目が覚めてうとうと状態が続いていましたが、起き上がれませんでした。

 

夜遅かったせいか、一日疲れていたせいか、雨が降っているせいかわかりません。

一つ言えることは、毎日を楽しんでいないのかなと思います。

楽しんでいるときって、目が覚めたらすぐに起きませんか?

 

自分でもやりたいことがあるはずなのに時間がないと言ってやっていませんでした。

現状を変えたくないのかなと思ったりもします。

今の自分にとってこれが一番居心地がいいのだと潜在意識が認識しているのかもしれません。

 

先日、パートナーが占い師に見に行ってもらった時、僕も一緒に付き添いました。

その時、僕のことも見てくれましたが、「麻」が出てきたそうです。

麻関係のことは最近良く出会いがあることもあり、気にはなっていました。

更に麻の服のことを言ってきました。

そしてそれを作っていくのがいいと。

 

僕は若い頃、シャツを作る工場の工程管理をしていました。

そのときに、実はシャツを縫う資格も取っていたのです。

もともと物を作るのは好きで、裁縫も好きな方だったんです。

 

それを聞いた時、僕の中でつながりました。

最近特にご縁がある「麻」と僕のスキルである「服を作る」が。

麻の服は僕も好きで、よく着ています。

もちろんほとんど素人なので最初は下手くそでしょう。

しかし、繋がった時、僕の中でなにか光が見えたような感じになりました。

もしかして、これをするために東京に来たのでは?

そう思ったら疲れて時間がないと言っている場合ではありません。

僕はまずは基本を思い出すために本を買うことにしました。

 

これから、このサイトの方向性が変わっていくかも知れません。

それはそれで僕の中の変化がわかって面白いかなと思います。

僕が成長するのと一緒にサイトも成長して行くのはとても楽しいです。

 

今後の出来事もこうして綴って行く予定です。

 

では、今日も良い1日をお過ごしください。

コメント