UdemyでPythonを使った人工知能と機械学習の勉強を始めました

Python
スポンサーリンク

Udemyって知っていますか?

動画でプログラミングを勉強したりするサイトです。

こういうサイトは色々あるんですが、今回気になった動画が格安になっていたので購入してみました。

スポンサーリンク

Udemyとは

Udemyとは、2010年に開始された、eラーニングのプラットフォームを提供するサービスです。

Online Courses - Learn Anything, On Your Schedule | Udemy
Udemy is an online learning and teaching marketplace with over 80,000 courses and 24 million students. Learn programming, marketing, data science and more.

だれでも先生になって講座を開くことができます。

世界最大級のオンライン学習プラットフォームということで、本当にいろいろなコースがあります。

オンライン学習プラットフォームの魅力

オンライン学習プラットフォームの魅力はやはりいつでもどこでも勉強できるといったところでしょう。

そして、一人ひとりのニーズに合ったコースが豊富にあります。

Udemyの特徴

Udemyは世界最大級のオンライン学習プラットフォームです。

全世界の学習者は1700万人以上。

インストラクターも20000人以上います。

そして、55000以上のコースから学習することができるのです。

今回購入した講座は「みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習」

前から気になっていたPythonで人工知能と機械学習が学べる講座です。

みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習 | Udemy
初心者向けの人工知能と機械学習のコースです。プログラミング言語Pythonを使って、機械学習とプログラミングの基礎、必要な数学を勉強しましょう!文字認識や株価分析なども行います。

激安になっていたので直ぐに購入してしまいました。

Python環境はすでにあるので簡単にいけそうです。

この講座でインプットしたものをまたここでアウトプットしていこうと思います。

スポンサーリンク

 

コメント

  1. […] UdemyでPythonを使った人工知能と機械学習の勉強を始めました […]