【朝活】2017.07.02:エネルギーの流れ

朝活
スポンサーリンク

おはようございます。

今朝の起床は 5:00 です。

 

5時に起きたものの・・・ぼーっとしていつの間にか1時間経っていました。

睡眠時間によって、目覚ましで目を覚ますと頭は起きれない時がありますね。

やはり寝る時間も計算して実行してもいいかも知れませんね。。

 


 

エネルギーって聞くと何を想像しますか?

 

電力や動力、人間が動くために必要なものなど、いろいろ想像します。

 

例えば人間はエネルギーを食べ物からとっています。

人から吸い取る人もいますが、それはまた別のお話で。

車のエネルギーもガソリンで、電気も発電しています。

 

実はエネルギーって地球上にあるモノから作られているんですよね。

 

そして、そのエネルギーは常に循環しています。

そのエネルギーと一緒に物質や人間や出来事が流れていくんです。

 

いい人生を送りたいのなら、いいエネルギーに乗るのが一番の近道です。

その考えが風水や四柱推命、占星術にもあって、いい流れの場所や時期を見極めることによっていいエネルギーをもらい、そしていい出来事が起こり続けていくわけです。

 

お金も価値というエネルギーが強い物質です。

同じエネルギーですのでお金が入ってくるのも逃げていくのもエネルギーの流れ次第です。

 

お金が欲しいと思っている人は、エネルギーの流れを見極めて行動する必要があります。

僕もそうやって行動しています。

自分の理想な状態をイメージしてそのエネルギーに乗る、一番近道な成功方法ではないでしょうか。

 

今日もエネルギーを考えながら1日を過ごしたいと思います。

 

今日も良い1日をお過ごしください。

 

コメント